Pages

大人気!パチスロ実践やってみたシリーズ7作品公開

大人気!パチスロ実践やってみたシリーズ7作品公開

実践での大当たりの前兆パターンやレア役などが頻繁にみれるパチスロ動画です。
ま、やってみたって言うより打ってみたの方が正しいかも知れませんが、
ニコニコではやってみたの方が好感持てるみたいです。
一作品のパチスロ機種の時間動画は長いですが、
きちんと編集されててストレス無しで見れるのがいいですよ!
今回、一様7作品をリンクしてますが、
人気動画になるようでしたら継続してご覧頂けるようにします。
パチスロやってみたスロット動画は以下で紹介中です。
パチスロサムライ7をやってみた
パチスロエイリヤンビギンズをやってみた
パチスロ極お父さん~舞い降りた天使?をやってみた
パチスロ幻想水滸伝をやってみた
パチスロ恐怖新聞第二章をやってみた
パチスロ蒼天の拳をやってみた
パチスロ新鬼武者をやってみた

【スロットゲーム速報!】
パチンコ・スロットゲーム情報
花の慶次、ミリオンゴット、緑ドンがネットで遊べます↓
パチンコハンゲームネットゲーム
かなりリアルで盛り上がってます

パチンコ動画、パチスロ動画2.000以上大量公開
パチンコ動画情報サイト
パチンコプレミア動画を追加中
パチンコ動画プレミア映像大全集

今週公開したパチンコ動画、パチスロ動画です。
閉店くん(113)【パチスロバラエティー】
パチンコCR北島三郎【P-1 GOLDRUSH】
パチスロツインエンジェル3【ガチスロ】
↑パチンコの醍醐味を味わえます。

Blog Archive

Followers